ぷるぷる肌になりたぁい

ぷるぷる肌になりたぁい

口が臭い女性がたまにいますが、迷惑ですよね。
ちょい前に友人と話をしてる時に何気なく気になりました。

歯磨きが絶対一番ですけど、歯磨きが無理でも何かしら対策をしてほしいです…でござる。
参考例は、噛むブレスケアだとかなた豆すっきり洗口液を活用すれば息がクリーンに変わりますからね
4本、タバコに火をやってもいいですが、楽しんだ後の対処を忘れないでくれると嬉しいですね。(p゚∀゚q)

パン屋さんのパンはいつ食べても美味しいですよぉ。
そりゃもちろんライスもLOVEなのですが、こんがりパンもやばいくらいラブなのです。

パンの中でも、野菜サンドに関しては頻繁にパクついてます。
一緒に買う桃ジュースととてもよく合うんですよ。

朝ごはんや10時のおやつのときに、パクパクとパンタイムを過ごしてます。。
食べ終わったら、セラミド クリームさんで購入した化粧品をぬりぬり。

この頃私、シェイプアップのためにジョギングしてます。
ここで大切な部分は、ゆっくり続けることですね。

実は速すぎる速度って必要なく、心拍数がいい感じに上がればいいんですよ。
要はスローな感じで、ガンガン余分だったエネルギー消費がされます。
能力がよくないおれっちにうれしい方法です。
後は走った後の水分補給が、胸キュンです!
アミノバイタルGOLDあたりを愛飲してます!